2011年07月02日

JAZZYな

唯一の県外バンド
ShanX







同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
大打ち上げ大会
ホテルみちのく
自分の世界にドップリ
ガロをコピーする
U2参戦
今度は坂本冬美
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 結果発表!! (2011-07-13 20:17)
 四万のうた、オヤジバンド打ち上げ (2011-07-02 22:28)
 ストリートミュージャン登場 (2011-07-02 20:05)
 大打ち上げ大会 (2011-07-02 19:07)
 ホテルみちのく (2011-07-02 15:12)
 自分の世界にドップリ (2011-07-02 14:56)

Posted by 四万温泉オヤジバンド at 14:08│Comments(2)最新情報
この記事へのコメント
主催者の皆さま、どうもお疲れ様でした。

あっという間に過ぎてしまいましたが
とっても楽しい2日間でしたよ~!

いえいえ、2日間だけじゃなく、
応募した日からず~っと楽しませてもらいました。

ありがとうございました!!!

また、
来年も来られたらいいな~~

そして、
今度はのんびりゆっくりと
世のちり洗おう~ね♪
Posted by のん at 2011年07月04日 15:37
このたびは、第一回オヤジバンドへのご参加、本当にありがとうございました。

初めての試みで、ドキドキの開催でしたが、わたしたちも心底楽しむことができました。

来年も頑張ります!
Posted by kashiwa at 2011年07月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZYな
    コメント(2)